フォト

レッスンのご案内

  • ◎レッスン:1回2時間 月・火・水10:00~12:00(その他もご相談に応じます) ◎開催場所:講師宅(伊勢崎市)または出張先 ◎レッスン代:オーダーレッスン 2,000円~(材料費込み) ※初心者様には体験レッスンもあります。(1回 1000円・材料費込み) 出張講習もOKです。お子様が小さい場合などは自宅までお伺いしますのでぜひご相談ください。(市内は出張費無料)

国際スクラップブッキング協会(ISA)認定2級インストラクター講座

  • 10回のレッスンを通して、 スクラップブッキングを基礎から学び、さらにインストラクターとしての知識とスキルを習得、認定後には講師資格を取得できる講座です。 スクラップブッキング未経験の方はもちろん、経験はあるけれどきちんと基礎から学びたい方にもピッタリです。

出張講習のご案内

  • スクラップブッキングを気軽に体験してみませんか。サークルやイベントなどへの出張講習を行っています。 小さいお子さんがいらっしゃる方はご自宅での講習も承ります。料金、 講習内容などについてはお気軽にご相談ください。

アルバムカフェのご案内

  • ☆富士フイルムアルバムカフェプロジェクト認定・アルバム大使☆
    ~大切な思い出の写真を使った楽しいアルバム作り『アルバムカフェ』を体験してみませんか?~         

ラブマイメモリーズ

  • 第6期デザインチームメンバーに選ばれました!

ラブメモ第6期デザインチーム

無料ブログはココログ

« ブログで紹介していただきました | トップページ | 入学記念のミニブック »

2013年4月 7日 (日)

Let's Get Sketchy~April week1 sketch challenge

今日はパパがみかんくんを連れてお出かけ☆

私は仕事が終わらず一緒に行けなかったのですが、

それも片付いたので久々に一人のフリータイム!

これはもうSBやるしかないでしょう~

ということでLet's Get Sketchy~April week1 sketch challengeのスケッチで作ることに。。



Teamaweek1april



星が散りばめられているのがなんとなくボーイズレイアウトっぽい?

で作ったのがこちら↓

Lgsapr1





これはイベントでパトカーや白バイに乗せてもらった時のもの

ちびっ子警官姿のみかんくん

Dsc06316_480x640





ご満悦ですsmile

ペーパーやステッカー類はPebblesを使いました。

いかにもボーイズレイアウトにピッタリ!と一目ぼれして購入したもの。

先月お買い物熱がupの時に勢いで買ったものの

なかなか出番がなくて(こんなのばっかり…)

ようやく日の目を見ました。

Dsc06331_480x640





ペーパーやステッカーはディストレス

なんとなく男の子っぽい感じがするでしょう(笑)

これも一人じゃないとなかなか落ち着いて出来ないのよねー

ゴミが散らかるから。。。

あまりごちゃごちゃしないでシンプルに仕上げました。

いやー満足!

ここのところ忙しくってもうずーっとSB出来なかったので

すごく久々に作りました。

やっぱり楽しいですねhappy01





Supplies:
pattern papers -  Pebbles
stickers - Pebbles,My mind eye
twine -  Jillibea soup
button - My mind eye




« ブログで紹介していただきました | トップページ | 入学記念のミニブック »

SB」カテゴリの記事

コメント

Love your layout! The product choices are perfect and the photos are adorable! Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

Really cute page love those papers. thanks for joining us at LGS!

Beautiful! This is just a stunning layout. Thanks for playing along with us at LGS!

So cute! Love the plaid paper and all the car embellies. Thanks for joining us at LGS!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログで紹介していただきました | トップページ | 入学記念のミニブック »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

イベント

  • グランツ.ガーデン

book

  • ラブメモ+
  • スクラップブッキングの基礎BOOK

Let's Get Sketchy Fave

  • 2013 February week2 Fave, and 2013 June week4 Fave

Life.Paper.scrapbooking.

  • 2013 July Top3