フォト

レッスンのご案内

  • ◎レッスン:1回2時間 月・火・水10:00~12:00(その他もご相談に応じます) ◎開催場所:講師宅(伊勢崎市)または出張先 ◎レッスン代:オーダーレッスン 2,000円~(材料費込み) ※初心者様には体験レッスンもあります。(1回 1000円・材料費込み) 出張講習もOKです。お子様が小さい場合などは自宅までお伺いしますのでぜひご相談ください。(市内は出張費無料)

国際スクラップブッキング協会(ISA)認定2級インストラクター講座

  • 10回のレッスンを通して、 スクラップブッキングを基礎から学び、さらにインストラクターとしての知識とスキルを習得、認定後には講師資格を取得できる講座です。 スクラップブッキング未経験の方はもちろん、経験はあるけれどきちんと基礎から学びたい方にもピッタリです。

出張講習のご案内

  • スクラップブッキングを気軽に体験してみませんか。サークルやイベントなどへの出張講習を行っています。 小さいお子さんがいらっしゃる方はご自宅での講習も承ります。料金、 講習内容などについてはお気軽にご相談ください。

アルバムカフェのご案内

  • ☆富士フイルムアルバムカフェプロジェクト認定・アルバム大使☆
    ~大切な思い出の写真を使った楽しいアルバム作り『アルバムカフェ』を体験してみませんか?~         

ラブマイメモリーズ

  • 第6期デザインチームメンバーに選ばれました!

ラブメモ第6期デザインチーム

無料ブログはココログ

« Artist's Garden Place "Challenge #27" Pink Ribbon "Breast Cancer Awareness Month" | トップページ | スタンプカーニバルへ行ってきました »

2012年10月12日 (金)

雑貨屋巡り&講習サンプル

今日からいよいよスタンプカーニバルが始まりましたねhappy01

今年は“withスクラップブッキング”ということで

スクラップのブースも数多く出てるみたいで楽しみ倍増up

私は明日参戦するのですが今からわくわくです。

任務があるので遊んでばかりはいられないのですが

せっかくなので楽しんできたいと思いますnote




そしてここのところ涼しくなりいよいよ秋の到来を感じますね~

暑いのが苦手な私はようやく活動期がきたような(笑)

過ごしやすい気候になるとお出かけしたい気分なりますよね。

そこでハンドメイド教室でお世話になっているnonaさんに教えていただいた

雑貨屋さんをいくつか巡ってみましたhappy01




まずはカントリーファームさん

アーリーアメリカンテイストの雑貨や家具がいっぱい!

奥の方にはお洋服もありました。

別棟にはカフェもあるんですね~heart04



続いてはあんとわーぷ さん

駅の西口すぐにありました。

今まで前を何度か通ったことあったけど全然気づかなかった。。

こちらもかわいい雑貨がいっぱい!

こども服もいっぱいありましたt-shirt



そしてもう1つEMMAさん

実はすごくご近所なんです!

でもなかなか入れなくて。。(意気地なしな私sweat02

店内にはとってもおしゃれでステキなアクセサリーがたくさんlovely

外国の切手とかスクラップにも使えるものもありました。

今回は子連れだったのでゆっくり見られず。。

またゆっくりお邪魔したいと思います。

雑貨屋さんって訪れるだけでなんだかわくわくする空間ですよね~

木更津近辺にはまだ他にも雑貨屋さんがあるそうなので

引き続き開拓していきたいと思いますbleah




そしてこのお店情報を教えていただいた工房nonaさんの生徒さんで

スクラップブッキングを体験してみたいという方がいらっしゃるそうで

サンプルを作ってみました。




800x599_640x479_2


卒園時の先生へのプレゼントということで

シンプルでかわいい感じに仕上げましたheart01

大き目のお花がついた麻ひもで止めると

ナチュラルテイストな感じになりますね~

中はこんな感じ、、、

1_9

写真も結構入るし、仕掛けもありますよー。

写真を取るとこんな感じでメッセージが現れます。

2

こちらのポケットはタグが入っています。

ここにもひとこと書けます。

Dsc05027_800x600

プレゼント用にはやっぱりミニブックがいいですよねnote

もちろんお気に入りの写真をまとめた自分用の一冊にも。

スクラップブッキングは初めてというかたでも

2時間くらいでできるんですよーhappy01

« Artist's Garden Place "Challenge #27" Pink Ribbon "Breast Cancer Awareness Month" | トップページ | スタンプカーニバルへ行ってきました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Artist's Garden Place "Challenge #27" Pink Ribbon "Breast Cancer Awareness Month" | トップページ | スタンプカーニバルへ行ってきました »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

イベント

  • グランツ.ガーデン

book

  • ラブメモ+
  • スクラップブッキングの基礎BOOK

Let's Get Sketchy Fave

  • 2013 February week2 Fave, and 2013 June week4 Fave

Life.Paper.scrapbooking.

  • 2013 July Top3