フォト

レッスンのご案内

  • ◎レッスン:1回2時間 月・火・水10:00~12:00(その他もご相談に応じます) ◎開催場所:講師宅(伊勢崎市)または出張先 ◎レッスン代:オーダーレッスン 2,000円~(材料費込み) ※初心者様には体験レッスンもあります。(1回 1000円・材料費込み) 出張講習もOKです。お子様が小さい場合などは自宅までお伺いしますのでぜひご相談ください。(市内は出張費無料)

国際スクラップブッキング協会(ISA)認定2級インストラクター講座

  • 10回のレッスンを通して、 スクラップブッキングを基礎から学び、さらにインストラクターとしての知識とスキルを習得、認定後には講師資格を取得できる講座です。 スクラップブッキング未経験の方はもちろん、経験はあるけれどきちんと基礎から学びたい方にもピッタリです。

出張講習のご案内

  • スクラップブッキングを気軽に体験してみませんか。サークルやイベントなどへの出張講習を行っています。 小さいお子さんがいらっしゃる方はご自宅での講習も承ります。料金、 講習内容などについてはお気軽にご相談ください。

アルバムカフェのご案内

  • ☆富士フイルムアルバムカフェプロジェクト認定・アルバム大使☆
    ~大切な思い出の写真を使った楽しいアルバム作り『アルバムカフェ』を体験してみませんか?~         

ラブマイメモリーズ

  • 第6期デザインチームメンバーに選ばれました!

ラブメモ第6期デザインチーム

無料ブログはココログ

« 定期レッスン始めます☆ | トップページ | Artist's Garden Place "Challenge #26" »

2012年8月31日 (金)

第3回CP祭

8月も本日が最終日!

みかんくんのようやく長かった夏休みもあと2日で終わり

ようやくここまできたか…という感じですsmile


そして毎月末といえばCP祭りnote

今月は「Little Boy Blue」シリーズを使いました。

Cp

このbabyシリーズ、買ってはみたものの

なかなか出番が無くて…sweat02

赤ちゃんの頃のデータを引っ張り出してきて

ようやくこのシリーズも日の目をみることが出来ました。

Dsc04781

生後5日目くらいかな。まさに「welcome baby!」

こんな時もあったのね~happy01

ちなみに本人にみせても誰これ?という感じでした(笑)

Dsc04783

ペーパーをカットして写真と一緒にカード風に並べてみました。

babyものはやっぱり絵柄がかわいい~smile

あとはボーダーステッカーやらいろいろを

上下にライン状に入れて。。

Dsc04777

Dsc04779

いろいろ思いつくままに入れて

でもごちゃごちゃにならないようなるべくすっきりとbleah

元気な男の子LO!という感じに仕上げました。

babyレイアウトを作ったのは本当に久しぶり。

やっぱりこのシリーズはアイテム1つ1つがかわいいですよね~heart04

kimieさん、毎月楽しいイベントありがとうございます!

« 定期レッスン始めます☆ | トップページ | Artist's Garden Place "Challenge #26" »

SB」カテゴリの記事

コメント

CP祭りからきました!
はじめましてですかね?
この「Little Boy Blue」、可愛いですよね!私はあえて女の子のラインを
買ってしまったのですが、みなさんのLOを見ると男の子のも欲しくなります。
しかーし、すでに7歳の息子たちなのでベビーラインを使うかなと。。。
横のボーダをとてもうまく使われていますね^^
カードもディストレスしたことで動きがでてかっこいいです~
人差し指でおでこを触っているのが愛情いっぱいって感じでステキな写真ですね!

今回もCP祭ご参加ありがとうございます!!
ホント、すっごくかわいいLOですね~。
生後5日のWELCOME BABYな写真、引っ張り出すのは面倒だけど(私だけ?)、
でもこのときの気持ちを思い出しながらLOを作れるって、なんだか幸せですよね。

カード風に並べているところの並び方がとても好きです。
全体的なバランス、すごく丁寧に作られている感じが伝わってきます。
ボーダー、タグの入り方や糸の流れ方がどれも愛情がいっぱいですね。
まみ913さんも書かれていますが、おでこの指がいいお写真(*^.^*)

そしてなにげにお花、信号機の並びじゃないですか?(笑)
娘とか娘のお友達とかが信号機大好きで(踏切とかもですが)、よく絵に描くので、信号機配色には敏感になっております。

こんにちは^^
みかん君、かわいい~。
このLO見た時うわ~ってなりましたよ。
カードに見立てるなんて素敵。
糸も蝶々結びを繰り返していて、遊び心満載。
私も赤ちゃん写真で作ってみたくなりました♪

>まみ913さん

実は時々ブログを拝見させていただいてます(汗)
すみません 読み逃げで。。

うちの息子ももうすぐ6歳…
なのでこのシリーズも買ったまま全然出番がありませんでした。
今の写真だとやっぱりかわいすぎて合わないのですね~
CP祭で日の目をみてくれて本当よかったです(o^-^o)

>kimieさん

イベント主催お疲れ様です!

実は最初もっと最近の写真を使おうと思ったんですけど
やっぱり合わなかったんです~ペーパーがかわい過ぎて(泣)
なので仕方なくWELCOME BABYな写真を引っ張り出してきました。
でもこの祭りのおかげでベイビーシリーズ使うことが出来て
ほんとよかったですo(*^▽^*)o

そうだー!!お花信号機並びですねー!!!
言われるまで全然気付かなかったです(汗)
kimieさんするどいわぁ~

>ケンケンマサさん

うちのが赤ちゃんの頃はまだお会いしてなかったんですよね。
サークル始めたのはもうちょっと経ってからだったし。
ベイビーシリーズなので懐かしいのをひっぱりだしてきました。
赤ちゃんの頃の写真では最近全然作ってなかったので
新鮮でしたよー(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期レッスン始めます☆ | トップページ | Artist's Garden Place "Challenge #26" »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

イベント

  • グランツ.ガーデン

book

  • ラブメモ+
  • スクラップブッキングの基礎BOOK

Let's Get Sketchy Fave

  • 2013 February week2 Fave, and 2013 June week4 Fave

Life.Paper.scrapbooking.

  • 2013 July Top3