フォト

レッスンのご案内

  • ◎レッスン:1回2時間 月・火・水10:00~12:00(その他もご相談に応じます) ◎開催場所:講師宅(伊勢崎市)または出張先 ◎レッスン代:オーダーレッスン 2,000円~(材料費込み) ※初心者様には体験レッスンもあります。(1回 1000円・材料費込み) 出張講習もOKです。お子様が小さい場合などは自宅までお伺いしますのでぜひご相談ください。(市内は出張費無料)

国際スクラップブッキング協会(ISA)認定2級インストラクター講座

  • 10回のレッスンを通して、 スクラップブッキングを基礎から学び、さらにインストラクターとしての知識とスキルを習得、認定後には講師資格を取得できる講座です。 スクラップブッキング未経験の方はもちろん、経験はあるけれどきちんと基礎から学びたい方にもピッタリです。

出張講習のご案内

  • スクラップブッキングを気軽に体験してみませんか。サークルやイベントなどへの出張講習を行っています。 小さいお子さんがいらっしゃる方はご自宅での講習も承ります。料金、 講習内容などについてはお気軽にご相談ください。

アルバムカフェのご案内

  • ☆富士フイルムアルバムカフェプロジェクト認定・アルバム大使☆
    ~大切な思い出の写真を使った楽しいアルバム作り『アルバムカフェ』を体験してみませんか?~         

ラブマイメモリーズ

  • 第6期デザインチームメンバーに選ばれました!

ラブメモ第6期デザインチーム

無料ブログはココログ

« ブログイベントのお知らせ「ラブメモ16号リニューアル記念☆blog hop」 | トップページ | Artist's Garden Place "Challenge #23" »

2012年6月 1日 (金)

ブログイベント★ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」

お待たせしました!

先日予告したステキなイベントが本日スタートしますshine

8524dc3f

この記事のコメント欄にコメントを書いて

プレゼント賞品を当ててくださいねwink

コメントは「応募します」でも何でもOKです!

ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」

&プレゼント応募方法の詳細です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

16

6月1日、スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」(ラブメモ)

16号が発売になりましたhappy01

http://www.lovemymemories.com

●ラブメモ16号販売店リスト:
  http://www.lovemymemories.com/magazine/index.html



満7歳を迎えたラブメモは、今回もスクラップブッキングのアイディア&情報が満載!

末広がりの8周年を迎えるに当たって、

今回、表紙や誌面のデザインをリニューアルしましたshine




今回「リニューアル記念」として、ブログイベント「ラブメモDT blog hop」を開催します!

皆さん、ぜひ応募して下さいねheart04

満7歳を記念して、抽選で7人に賞品が当たりますhappy02

 ★blog hopって何?!と思った皆さん、

   hop(ホップ)というのはぴょんぴょん飛び跳ねるという意味sign05

   ホップしてあちこちのブログを回る、という企画です。

   このブログホップに参加している、エミー編集長&ラブメモDTのブログを

   ホップして、賞品を当てて下さいね!

tulipブログホップ抽選への応募方法は下記の通りです。




■「リニューアル記念★ラブメモDT blog hop」抽選への応募方法&賞品

 ●賞品

  ★ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3名

   (ラブメモアルバムx 1冊、ラブメモATCフレームx 1個、

    書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK」1冊)

  ★ラブメモアルバム1冊:2名

  ★ラブメモATCフレーム1個:2名

Abd74e50s

04a12134

Ae011e10s

 ●応募期間:2012年6月1日~6月15日(日本時間)

 ●応募方法:このブログ記事のコメント欄に、コメントとお名前を書き込んでください。

   名前はハンドル名で構いません。

  (他の人と名前が同じにならないように、○○県のxxなど、

   当たった時にすぐに自分でわかる名前で書きこみされる事をお勧めします。)

  


   なるべく多くのブログにコメントを残した方が当たる確率が上がります!

   是非22か所全部に書き込みしてくださいねhappy01

   

22か所のリンクは下記のとおりですnote

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

(あいうえお順)

2012年6月1日から6月15日の間にプレゼント抽選応募の書き込みをしてください!

  1. Asuka(まちゅ♪)さん http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/

  2. えーちゃんさん http://enjoy-scrap.blogspot.jp/

 3. ebu-さん http://rapirapu.typepad.jp/blog/

 4. エミー編集長  http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/

 5. かおさん http://scrapgarden-kao.blogspot.com/

 6. きみえもんさん  http://audrey-smile.blogspot.com/

 7. saorin'さん http://saoring.blogspot.jp/

 8. Shuさん http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/

 9. ソネさん http://ameblo.jp/sonepon103326/

 10. tsukikoさん http://moonlifesb.blogspot.jp/

 11. Tomomi Nomura(Nom)さん http://tomominomura.blogspot.jp/

 12. naveさん http://yaplog.jp/sb-party/

 13. はっしーさん http://kirakirascrapbooking.cocolog-nifty.com/blog/

 14. ほのかままさん http://yukoscraptime.blogspot.jp/

 15. popoさん http://enjoycrop.blogspot.jp/

 16. mai*さん http://maimaipiano.blogspot.jp/

 17. Maiko(あくび)さん http://shiny-scrap.blogspot.jp/

 18. MIEさん http://dreamsmhkm-mie.blogspot.jp/

 19. みかんMAMAさん http://oh-myhappyboy.cocolog-nifty.com/blog/

 20. みこやんさん http://blog.goo.ne.jp/mikoyan4649/

 21. めぐっこさん  http://yaplog.jp/megu-sblovers/

 22. ゆう☆にゃんさん  http://wihtcolors.blogspot.com/

 

 ●抽選方法:エミー編集長&ラブメモDT、合計22人の

   ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」記事に

   書き込みがあったお名前を全部集めて、ラブメモ編集部で抽選します。

 ●当選の発表:2012年6月25日  

  「スクラップブッキング★エミーのラブメモ制作日記」ブログにて。

   http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/

  

  当たった方は、指定のメールアドレスへ名前と住所をメールして下さい。

  Good luck !!!heart04

※コメントは承認後UPされるので掲載されるまでに時間がかかることがあります。

 ご了承くださいhappy01




« ブログイベントのお知らせ「ラブメモ16号リニューアル記念☆blog hop」 | トップページ | Artist's Garden Place "Challenge #23" »

ラブメモDTWork」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しみにしてました☆参加希望です〜(*^_^*)何か当たりますように☆

いつもチャレンジサイトからおじゃましてます♪
何か当たらないかな~と回っております。
おじゃましました~

いよいよ始まりましたね♪
まずはみかんさんから・・・と思いお邪魔してますhappy01
これからみなさんのブログを巡ってきますsmile

参加させてくださいね~
なにか当たりますように!

私も参加希望で!
歴代のDTのブログめぐり!楽しいです。

先日はAGP投稿LOにコメントありがとうございました!
ブログホップ参加させてください。

ブログホップに楽しく参加中です。
よろしくお願いします。

はじめまして。
参加希望です☆
よろしくお願いします(*^_^*)

はじめまして。
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします。
可愛い作品ですねっ。

はじめまして
ブログホップでお邪魔しました。
可愛い作品ですね。
今度ゆっくりブログ拝見します

参加お願いします
皆さんの素敵なブログに出逢えて楽しいです
ステキな企画ですねぇ~♪

はじめまして☆
ブログホップ、参加させて下さい。
よろしくお願いします

はじめまして。
bloghopでお邪魔させていただきました。
素敵なLOばかり☆
またゆっくり見させていただきます^^

Blog hop参加させていただきます(^^)
いつもAGPでお世話になっています♪
またblog、遊びにきます(*^_^*)

はじめまして。
blog hop参加します!
よろしくお願いします。

大阪府 ほっしぃ~

はじめましてhappy01
みかんくんのぷにぷに感たまらないです~
blog hop楽しいです~
また、みかんくんに癒されに伺いますね~~~snail

ブログホップ参加します。面白い企画ですね。
いろいろな方の作品をみつつ参加していきたいと思います。

こんにちは。
ブログホップ参加させて下さい♪
宜しくお願いします。

はじめまして(o^-^o)。
blog hop参加します!
よろしくお願いします。
素敵な作品ばかりで胸キュンですc(>ω<)ゞshine

始めてコメントさせていただきます。
ブログホップしてやってきました♪

みなさんの素敵な作品を拝見できてめっちゃ嬉しい企画です♪
よろしくお願いします。

ブログホップでお邪魔しましたヾ(≧∇≦)
よろしくお願いいたします( ´艸`)

キャンバス地のお花はじめてみました( ´艸`)
鮮やかな色あわせで素敵ですね~(*⌒▽⌒*)

初めまして
参加させていただきます

宜しくお願いします。

はじめまして・・・ ではないのですが。
blogでは、はじめましてです。
浜松のでこママです。 この企画楽しいですね☆
参加ま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

はじめまして。bloghop参加させていただきます。
素敵な企画で、たくさんの作品を拝見させていただいて光栄です。

初めまして。
hitomiと申します。
時々AGPからお邪魔させていただいております☆
ブログホップに参加するのは初めてなのですが、色々な方々のステキな作品を見ることが出来、とても刺激を頂いています。

これからも宜しくお願いいたします!

はじめまして。
ブログホップに参加してます。
沢山の方の素敵な作品を拝見できてすばらしい企画ですね☆
宜しくお願いします。

こんにちは!BlogHop参加させてください♪
よろしくお願いします!

こんにちは、はじめまして。
ブログホップでお邪魔しました。
私も同じ年代の息子がいるので、ボーイズレイアウト、いろいろと参考にさせていただきますー。

初めまして!ブログホップでおじゃまさせていただいてます。
よろしくお願いします。

bloghop参加させて下さい(*^^*)
よろしくお願いします!

こんにちは!
ブログホップ参加中です。
よろしくお願いします♪

はじめまして♪
ブログホップ参加中です♪

またお邪魔します(*´ェ`*)ポッ

初めまして☆
ブログホップ参加させて下さい。
よろしくお願いします♪

はじめまして♪

今日はblog hopでお邪魔させて頂きましたが、
また遊びに来させて下さい♪

ちなみに…みかんmamaさんと同じ県に在住です☆
いつか、みかんmamaさんにSBを教えて頂きたいです(^-^)♪

よろしくお願いします。

はじめまして。
ブログホップ参加中ですhappy01
よろしくお願いします♪

はじめまして(*^^*)
ブログホップ参加させてください☆
コンプまでもう少し!
がんばります☆

はじめまして!
ブログホップ参加させてください
よろしくお願いします☆

ブログホップ参加させて下さい!
宜しくお願いします☆

はじめまして。 
ブログホップ参加です。
お願いします。

初めまして☆
bloghop参加します。
よろしくお願いします♪

初めまして♪
bloghop参加させて下さい☆
よろしくお願いします。
これからもブログ拝見させていただきま-す❤

はじめまして♪
いつも拝見させていただいてます。
bloghop参加します。
よろしくお願いします^^

初めまして!
ブログホップ参加希望です(^-^)/
16号待ってました~
当たりますように~

はじめましてhappy01
BlogHop参加させてください♪
よろしくお願いしますheart04

「大阪きひと」

こんばんは!
blog hop参加させていただきます♪
すてきな作品がたくさん見れてしあわせ~

ブログホップ参加します
よろしくお願いしますm(_ _)m

千葉のマイマイ

blog hop参加します♪当たりますよーに♪
今回素敵な作品をブログで拝見させて頂け嬉しいです★
これからも素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています

こんにちわ。
bloghop参加させてくださいっ!
よろしくお願いします♪

こんにちは。blog hop参加させてもらいます♪ よろしくお願いします

blog hopに参加させていただいてます♪
ステキな作品が多く、お勉強になりました♪
ビリビリ破いてみたいのですが、なかなか勇気が出ず(笑)
2012年2月の、ワード:「Love」 カラー:「Red」の作品、
とても良いなぁ!!と思いました^^
勇気を出してビリビリして、私も、カッコイイ作品作りをして行きたいとおもいます^^
またブログに遊びに来させてもらいます^^

おはようございます!!blogにコメントしてくださり、ありがとうございます(*^_^*)
blog hop参加します(*^_^*)どうか当たりますように…

はじめまして
ブログホップでお邪魔しました
よろしくお願いします

初めまして。
blog hop参加させていただきます。
またblog拝見させてくださいね。
よろしくお願いします。

はじめまして!
ブログホップで、kimiemonさん、Asukaさん、えーちゃんさん、eduさん、エミー編集長、かおさん、saorinさん、shuさん、ソネさん、tsukikoさん、nomさん、 naveさん、はっしーさん、ほのかままさん、popoさん、mai*さん、Maikoさん、MIEさん、と回ってきました~!よろしくお願いします!

こんばんは★はじめまして★

blog hop参加します♪よろしくお願いします★

はじめましてhappy01

ラブメモで作品を拝見していて、素敵だなぁと思っていましたnote

これからも作品楽しみにしていますwink 

blog hop参加させていただきます。

はじめまして。

blog hopに参加させていただきます。

以前よりblogを拝見させていただいていました。
これからも素敵な作品をblogで拝見できるのを
楽しみにしています。

よろしくお願いします。

はじめまして♪
blog hopに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

初めまして。
blog hop参加します♪

初めまして(^^)。
blog hop参加させていただきます。
よろしくお願いします♪

ブログホップに参加します!
初心者ですがSB楽しんでいます♪
よろしくお願いします☆

はじめまして!!
ブログホップでお邪魔しました♪

ぜひ、参加させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして。
Blog hopに参加させて下さいね。 
よろしくお願いします。

初めまして♪リックといいます。blog hop希望です!宜しくお願いします☆

はじめまして☆ 大阪のあーママと言います!
blog hop 参加希望です! 
エンベリの使い方が可愛くて、勉強になりました〜
よろしくお願いします☆

はじめまして。つい最近SBに出会い、勉強中です。Blog hopでいろいろな作品を拝見できて嬉しいです。

はじめまして。

Blog Hop参加させてもらいます。
よろしくお願いします。

はじめまして、ブログホップでお邪魔しました。素敵な作品ばかりですね。また拝見させていただきます。
千葉県 りこわんこ

はじめまして。
いつも素敵な作品を拝見させていただいてます☆

ブログホップ参加です♪

(宮崎県 トモン)

はじめまして。
ブログホップ参加します
よろしくお願いします。

エミーさんのブログよりホップして参りました!
みかんMAMAさんの麻ひも?の使い方、好きです!
お花やレースな感じでも、
麻ひも合わせることで、男の子にもぴったりなイメージ。
ぜひ参考にしたいと思います。
ありがとうございました。
またおじゃまします。
ラブメモHappy Anniversary!

初めまして☆
blog hop参加します(^^)
よろしくお願いします!

blog hop参加します!
「ラブメモ」大好きです!

はじめまして。
bloghop参加します。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログイベントのお知らせ「ラブメモ16号リニューアル記念☆blog hop」 | トップページ | Artist's Garden Place "Challenge #23" »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

イベント

  • グランツ.ガーデン

book

  • ラブメモ+
  • スクラップブッキングの基礎BOOK

Let's Get Sketchy Fave

  • 2013 February week2 Fave, and 2013 June week4 Fave

Life.Paper.scrapbooking.

  • 2013 July Top3