フォト

レッスンのご案内

  • ◎レッスン:1回2時間 月・火・水10:00~12:00(その他もご相談に応じます) ◎開催場所:講師宅(伊勢崎市)または出張先 ◎レッスン代:オーダーレッスン 2,000円~(材料費込み) ※初心者様には体験レッスンもあります。(1回 1000円・材料費込み) 出張講習もOKです。お子様が小さい場合などは自宅までお伺いしますのでぜひご相談ください。(市内は出張費無料)

国際スクラップブッキング協会(ISA)認定2級インストラクター講座

  • 10回のレッスンを通して、 スクラップブッキングを基礎から学び、さらにインストラクターとしての知識とスキルを習得、認定後には講師資格を取得できる講座です。 スクラップブッキング未経験の方はもちろん、経験はあるけれどきちんと基礎から学びたい方にもピッタリです。

出張講習のご案内

  • スクラップブッキングを気軽に体験してみませんか。サークルやイベントなどへの出張講習を行っています。 小さいお子さんがいらっしゃる方はご自宅での講習も承ります。料金、 講習内容などについてはお気軽にご相談ください。

アルバムカフェのご案内

  • ☆富士フイルムアルバムカフェプロジェクト認定・アルバム大使☆
    ~大切な思い出の写真を使った楽しいアルバム作り『アルバムカフェ』を体験してみませんか?~         

ラブマイメモリーズ

  • 第6期デザインチームメンバーに選ばれました!

ラブメモ第6期デザインチーム

無料ブログはココログ

« 6TIMES☆2nd Season | トップページ | ラブメモDTwork12月kit② »

2012年1月24日 (火)

ラブメモDTwork12月kit①

昨日Twitterでつぶやかせていただきましたが

実は私、只今肺炎を患っておりますweep

先先週末から体調が悪くなり始めはインフルエンザかと思ったのですが、

どんどん咳がひどくなり息を吸うだけでも苦しく

食いしん坊なこの私が全然食べられなくなり

これは本当にマズイかもsweat01と別の病院で再検査を受けたら

肺炎ということが分かりました。アンド重度の貧血であることも発覚sad

どおりで2階に行くだけで動悸・息切れ・めまいするはずだ~

昨日再びレントゲンを撮ったら影は少し薄くなっていました。

しばらく養生に努めますcoldsweats01




さてラブメモDTwork、すっかり遅くなってしまいましたが

12月キットでの1作目ですhappy01

今回はBo-Bunny【Enchanted】シリーズをメインに使っています。

私の作ったレイアウトはこちら↓

Dtw11

ペーパーの雰囲気にあわせてモノクロ写真を使いました。

写真のマットにはパープルのCore' dinationsをやすりで削って

やわらかい雰囲気にしました。

写真の周囲も同じくやすりをかけてあります。

(写真自体には加工していません)

Dsc03588

こうするとどことなくやわらかい雰囲気になりますhappy01

バラの花もマットと同じパープルのペーパーで作りました。

こちらも巻く前にふちにやすりをかけてあります。

Dsc03583

変化が出て面白いですよねnote

手作りのお花を作る時にはちょっとしたひと手間が大切ですwink

面倒くさがりな私が言うのもなんですが(笑)





今回メインに使ったBo-Bunny【Enchanted】シリーズ

どれもとても素敵な絵柄なのでダイカット風にカットアウトして

組み合わせてみましたが

重ねるとゴージャス感が出ますねshine

Collectionpack_4

Dot

Evening

Love

★使用アイテム

パターンペーパー : Bo-Bunny【Enchanted】シリーズ  dots、love、evening

カードストック   : Core' dinations  

ステッカー  :  Bo-Bunny【Enchanted】シリーズ

ダイカット  :  Bo-Bunny【Enchanted】シリーズ Noteworthy

チップボード :  Bo-Bunny【Enchanted】シリーズ

ラインストーン :  Bo-Bunny【Enchanted】シリーズ

リボン

★スポンサー企業

メモリーパレットカンパニー http://www.memory-place.jp

« 6TIMES☆2nd Season | トップページ | ラブメモDTwork12月kit② »

ラブメモDTWork」カテゴリの記事

コメント

カッチョイイーーーーー!!
渋エレガントだぁーーーー☆
手作りフラワーの一手間。
先生!心にとめておきます!!

>えーちゃん

そう、SBにはやっぱりひと手間が大事なのよ~(笑)
ってずぼらな私が言うのも(○゚ε゚○)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6TIMES☆2nd Season | トップページ | ラブメモDTwork12月kit② »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

イベント

  • グランツ.ガーデン

book

  • ラブメモ+
  • スクラップブッキングの基礎BOOK

Let's Get Sketchy Fave

  • 2013 February week2 Fave, and 2013 June week4 Fave

Life.Paper.scrapbooking.

  • 2013 July Top3