フォト

レッスンのご案内

  • ◎レッスン:1回2時間 月・火・水10:00~12:00(その他もご相談に応じます) ◎開催場所:講師宅(伊勢崎市)または出張先 ◎レッスン代:オーダーレッスン 2,000円~(材料費込み) ※初心者様には体験レッスンもあります。(1回 1000円・材料費込み) 出張講習もOKです。お子様が小さい場合などは自宅までお伺いしますのでぜひご相談ください。(市内は出張費無料)

国際スクラップブッキング協会(ISA)認定2級インストラクター講座

  • 10回のレッスンを通して、 スクラップブッキングを基礎から学び、さらにインストラクターとしての知識とスキルを習得、認定後には講師資格を取得できる講座です。 スクラップブッキング未経験の方はもちろん、経験はあるけれどきちんと基礎から学びたい方にもピッタリです。

出張講習のご案内

  • スクラップブッキングを気軽に体験してみませんか。サークルやイベントなどへの出張講習を行っています。 小さいお子さんがいらっしゃる方はご自宅での講習も承ります。料金、 講習内容などについてはお気軽にご相談ください。

アルバムカフェのご案内

  • ☆富士フイルムアルバムカフェプロジェクト認定・アルバム大使☆
    ~大切な思い出の写真を使った楽しいアルバム作り『アルバムカフェ』を体験してみませんか?~         

ラブマイメモリーズ

  • 第6期デザインチームメンバーに選ばれました!

ラブメモ第6期デザインチーム

無料ブログはココログ

« はまきた産業祭のお知らせ | トップページ | 6TIMES☆2ndSeason☆&mini »

2011年11月11日 (金)

ラブメモDTwork10月kit①

ラブメモDTwork、10月キットでの1作目ですhappy01

今回はBasic Grey【Out of Print】シリーズをメインに使っています。

View_image_4

145x145_outofprintpaperassortment_4
   

こちらのシリーズで私が作ったLOはこちら↓

Dsc02344

今回は先日撮った七五三記念の写真を使いました。

こちらは洋装の写真shine

Dsc02342

『LITTLE GENTLEMAN』

小さい紳士然してますね~happy01

写真のマットやタイトルはラメ加工されたCore' dinationsの

カードストックを使用。

これだけでとてもシックで贅沢な雰囲気になりますnote




今回のキットには6×6ペーパーパッドが入っていたので

せっかくならなるべく多くのペーパーを使おう!ということで

カラーブロッキング調にしました。

Bgout3334_2





Dsc02310

どのペーパーもステキな柄なので

あまり細かくせず大きめな割り振りにしました。

Dsc02314_2

小ぶりなローズのお花は3種類をまとめなおして

1つの花束に作り変えました。

やはりPrimaのお花が入るとゴージャスな感じに

なりますねwink







ペーパーと同じ【Out of Print】シリーズの

きれい色のボタンを贅沢に使い

左下から右上へのラインupを作りました。

Bgbut3298

Dsc02336

これからの未来がどんどん開けていくようなイメージでshine

タイトルと同じCore' dinationsのペーパーで抜いた蝶々も

一緒に飛ばしてみました。




実は私、カラーブロッキングは結構好きですheart04

パズルみたいに組み合わせるのが面白くて。

いろんなペーパーが入っている6インチペーパーパッドは

そんなカラーブロッキングにぴったりですねhappy01




★使用アイテム

  パターンペーパー : Basic Grey【Out of Print】シリーズ  ペーパーパッド6×6

  カードストック   : Core' dinations

   ボタン       : Basic Grey【Out of Print】シリーズ

   ステッカー    : Prima Tiny Alphabet Stickers【North Country】シリーズ

   フラワー     : Prima エイボンローズ【North Country】シリーズ 

    リボン       : Prima  

★スポンサー企業

ペーパーインテリジェンス(Basic Grey) http://www.paper-intelligence.com/

メモリーパレットカンパニー(Prima) http://www.memory-place.jp






« はまきた産業祭のお知らせ | トップページ | 6TIMES☆2ndSeason☆&mini »

ラブメモDTWork」カテゴリの記事

コメント

このド派手なPPを使いこなしちゃうみかんママさん、尊敬します!
なんて渋カッコイイのー!!
お写真のバックもPPの柄みたいで、すごく馴染んでますね(^-^)
カラーブロッキングの絶妙なバランス、学びたいっ!

☆えーちゃん

結構ペーパーそれぞれの柄は大きいんだけど
BGの場合並べても何だかしっくりくるから不思議~
そういえば写真のバックもちょっとBGチックだったね(笑)
気付かなかった!

すっごーーーい!!!こんなに柄があるのにまとめ上げてる!!みーちゃん(←また)マジックや〜(*´д`*)私のとこにもBGが届いたんやけど、苦戦しました…(--;)なんでも使いこなせてしまうみかんMAMAさん(←あ、戻した)ほんとに尊敬です…!

☆まちゅさん♪

みーちゃんでOKですよ~(o^-^o) そう呼ばれてるので♪
いやいや~かなり悩みました(^-^;
6インチペーパーパッドどうやって使ったらいいんだって。。
毎度悩むことばかりです。まちゅ♪さんのようなすごいアイデアの出る人が
うらやましい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はまきた産業祭のお知らせ | トップページ | 6TIMES☆2ndSeason☆&mini »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

イベント

  • グランツ.ガーデン

book

  • ラブメモ+
  • スクラップブッキングの基礎BOOK

Let's Get Sketchy Fave

  • 2013 February week2 Fave, and 2013 June week4 Fave

Life.Paper.scrapbooking.

  • 2013 July Top3